Loading

スタッフ紹介

横溝 孝義常にお客様と二人三脚を意識して

入社して間もないころ、会社から信頼され任せていただける仕事の大きさに少し後ろ向きな気持ちにもなりました。
そんな中で、新規で門戸を開いて頂いたお客様がいらっしゃり、なんとかこの感謝の気持ちを仕事でお返しさせていただきたい、お客様のお役に立ちたいという気持ちが芽生えました。
それからは、ご相談や目の前の宿題を頂けているお客様のためにまず自分がやるべき事に全力を注ぐ事だと思うようになりました。とはいえ仲間やメーカーの方々・社内の製造部門の方々にご協力いただきながらでないと成長できません。
今となってはご相談やご協力いただいた方々が人脈として宝となっています。
今後もお客様にご満足いただけることを大切に、さまざまな方のご協力の上に成り立っているという初心を忘れず、業務にあたりたいです。

横溝さんの一日

8:30
出社

全体朝礼・ラジオ体操

8:45
入荷商品の確認

入荷商品の検品と納入伝票の確認を行います。

9:30
ミーティング

営業部内での情報共有と今日の優先業務順位を確認します。

10:00
担当エリアの営業活動

担当のお客様への納品業務や打合せを行います。

12:00
昼食休憩

13:00
メーカー様と同行営業

顧客先にて新規立上げ案件の打ち合わせ。立ち上げに必要なモノ等を打合せします。

17:25
帰社

今日の打ち合わせ内容の確認と客先への提出書類の準備を行います。

19:00
業務終了

業務の確認や準備、報告をし、帰宅します。

スタッフ一覧

PAGE TOP